Latest Entries



目がマジ

夏ですね~


バテていませんか?


食欲減退してませんか?



ぼたんは今日も元気に、猫草を食い散らかしていました














人間でいえばアラサーのぼたん。


食欲なら若いモンにも負けないわよ~


ヘリが好き

猫って、少しでも高い位置が好きですよね。

我が家のリビングには、背の高い家具はありません。

キャットタワーは他の部屋なんですが。

私たちがリビングでくつろいでると、たいていはソファーのヘリを陣取っているぼたん。
器用に寝ます。




特に、最近は暑いですからね。

のびにのびてますよ。





ぼたん『なんか文句あるー?』


抜け毛シーズン

抜けまくるーーー!!!


ブラッシングしても、エンドレス(-o-;)
これ、舐めてたら胃に溜まるわな。


ごはん、まだ?




いつもの光景。



キッチンには入らないよう教えているので、手前で待ちます。

おーい

うたた寝してたら、こんなところに・・・




夕飯の準備できませんがなーーー!



